海老蔵、支える側の持論語る「より元気に強靭に!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海老蔵、支える側の持論語る「より元気に強靭に!」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
  • 市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
  • 市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日、自身のブログを更新。支える側の持論を展開している。

 妻の小林麻央は、現在がんのため闘病中。普段からブログで支え、支えられる姿を披露している2人だが、この日は海老蔵が自身のために病院へ。その理由について海老蔵は「支える側としては支える側はより元気に強靭になり支えなければならない!という私の考えです。」と、自身が強くあってこそ"支えられる"とコメント。

 「元気無くなるわけにはいかないし落ち込む暇もない、前向きに何事も取り組むことを日々学ばさせていただいております。日々に感謝。そしてそこには常に愛がある。」と決意にも思える気持ちを語り、ブログを結んでいる。支える側こそ強くあるべきと語る海老蔵の考えにはファンも共感。「海老蔵さんが元気でいないと麻央さんも、お子様たちも困ってしまいます。」「そうですよ。その通りですよ。」「それが家族・自分のため【愛】ですね。」「同じく支える側として、ものすごーく納得しました!」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top