酒井藍の新座長就任に、すっちー「大変な仕事なので、ガリガリになるかも」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

酒井藍の新座長就任に、すっちー「大変な仕事なので、ガリガリになるかも」

エンタメ その他
酒井藍の新座長就任に、すっちー「大変な仕事なので、ガリガリになるかも」
  • 酒井藍の新座長就任に、すっちー「大変な仕事なので、ガリガリになるかも」
  • 酒井藍の新座長就任に、すっちー「大変な仕事なので、ガリガリになるかも」
  • 酒井藍の新座長就任に、すっちー「大変な仕事なので、ガリガリになるかも」
  • 酒井藍の新座長就任に、すっちー「大変な仕事なので、ガリガリになるかも」
  • 酒井藍の新座長就任に、すっちー「大変な仕事なので、ガリガリになるかも」
  • 酒井藍の新座長就任に、すっちー「大変な仕事なので、ガリガリになるかも」
  • 酒井藍の新座長就任に、すっちー「大変な仕事なので、ガリガリになるかも」
  • 酒井藍の新座長就任に、すっちー「大変な仕事なので、ガリガリになるかも」
 吉本新喜劇の新座長に酒井藍が就任することを受けて、5人の座長がそれぞれ祝福コメントを寄せている。

 まず、内場勝則は「みんなに愛されるキャラクターなので大丈夫だとは思いますが、今までの、一座員という訳にはいきません。」と先輩座長ならではのコメント。「体重だけでは無く責任という物が重くのしかかって来ます。プレッシャーで痩せる思いでしょうが新喜劇の横綱になって下さい。そして我々には出来ない女性目線の楽しい吉本新喜劇期待してます!」と思いを語っている。

 次に辻本茂雄は、「色んなプレッシャーあると思いますが、そのプレッシャーに打ち勝って頑張って下さい!酒井藍ワールドの新喜劇と座長になってからのパワーアップした乗りツッコミを楽しみにしてます!」と、こちらも期待感を滲ませた。

 川畑泰史は、「初の女性座長!めちゃカッコええ!」と称賛し、「藍ちゃんは、凄い努力家で、全ての座員から愛されている、素晴らしいデブです!健康面以外は何の問題もないと太鼓判を押させて頂きます!」と褒めているのか、けなしているのか分からない愛のあるコメント。「新喜劇に女性旋風を巻き起こして下さいね!皆様、藍ちゃんの新喜劇で大いに笑って癒されて下さいませ!」と、酒井が新喜劇に今までにない風を吹き込むことに期待を寄せた。

 小籔千豊は、「藍ちゃんが座長になるのは本当によかったです」と語り、「藍ちゃんはおもしろいのはもちろんの事、気配り目配りが細やかにできる子なんです。リーダーに必要な公正さもあります。藍ちゃん新座長のおかげで益々新喜劇は勢いづくでしょう。」と、酒井が座長向きであることを伝えている。

 最後にすっちーは、「初の女性座長ということで、男性にはない女性ならではの感覚で新しい風を吉本新喜劇に吹き込んで、吉本新喜劇を一緒に盛り上げていきましょう。なかなか大変な仕事なので、ガリガリになるかもしれません。もし、ガリガリになったら座長ダイエットという本を出して下さい・・・。」と、こちらも"らしい"コメントで酒井の座長就任を祝福した。

 酒井はこうした先輩らの祝福を、「皆さんええこというてくれてました。胸に刺さりました」としみじみと噛み締めていた。初お披露目は、7月26日からの『酒井藍座長就任公演』が予定されており、当日は袴姿で口上を述べることになっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top