チュートリアル徳井、イチオシ美女アスリート福内櫻子と対面! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チュートリアル徳井、イチオシ美女アスリート福内櫻子と対面!

エンタメ その他
 24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、チュートリアル徳井義実イチオシの美女アスリート、福内櫻子が登場した。

 陸上界の上戸彩と称され、学生時代陸上競技の長距離選手として活躍した福内がスタジオに登場すると、徳井は「カワイイ」とデレデレ、フットボールアワー後藤輝基も「ホンマ上戸彩ちゃんっぽいわ」と絶賛した。福内は、徳井の印象を聞かれると、「面白い人が好きなので、徳井さんみたいにツッコんでくれたり、一緒にいて面白いことを言ってくれる人が好きです」「おちゃめなところがある人がいいです」と好みのタイプを交えながら答えた。

 放送終了後、福内は自身のInstagramを更新し、「ほんのすこ~~しだけ、『今夜くらべてみました』に出演させて頂きました」と出演者控室前の自身の写真を掲載。三年前から美女アスリートとして福内を選んでいる徳井に「本当に感謝です」とコメントしている。


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top