T.M.Revolution西川貴教、自身のフェスにアキラ100%にオファー中! | RBB TODAY

T.M.Revolution西川貴教、自身のフェスにアキラ100%にオファー中!

 21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)にT.M.Revolution西川貴教が出演。

エンタメ その他
 21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)にT.M.Revolution西川貴教が出演。自身の曲をつかって芸を披露しているアキラについてコメントした。

 アキラ100%の芸で最もはらはらするもののひとつが、西川の曲「HOT LIMIT」にのせてお盆大のものを局所にかぶせ、手を離して扇風機の風で張り付かせるというもの。「(アキラが)弟分みたいな感じですよね」と話を振られた西川は、曲をつかってもらっていることを素直に喜んでいる様子。自身が開催している滋賀県の音楽フェスティバル「イナズマロックフェス」にも出演を依頼中であることを明かした。フェスは琵琶湖岸で行われるが、「怖いのは屋外なんですよ。思わぬ突風もございますので......」と、アキラのギリギリの芸に不安も口にした。

 しかしアキラに対する苦情がBPO放送倫理・番組向上機関の公式サイトに掲載された件については、「ある意味、一番倫理観がある」と語った松本人志とともにアキラを擁護。「法律の目をかいくぐった素晴らしい芸ですからね」と絶賛した。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top