高梨沙羅、イモトアヤコを「アスリートとして尊敬」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高梨沙羅、イモトアヤコを「アスリートとして尊敬」

エンタメ その他
高梨沙羅、イモトアヤコを「アスリートとして尊敬」
  • 高梨沙羅、イモトアヤコを「アスリートとして尊敬」
 スキージャンプの高梨沙羅選手が15日の『しゃべくり007 2時間スペシャル』(日本テレビ)に出演。似ていると言われることの多い芸人・イモトアヤコについて語った。

 好きな芸能人を問われるとイモトの名前を挙げ、「同じアスリートとして尊敬してます」と話した高梨。くりぃむしちゅーの上田晋也は「アイツ芸人だよ!?」と突っ込んだが、高梨は番組の企画で登山をしているイモトのことを「大変なのにクルーを盛り上げながら、トークも面白い」と称賛し、芸人というより一人のアスリートとして見ていると語った。

 イモトに似ていると一時期話題になったことのある高梨は、「ハロウィンを楽しもうと思って、(髪を)2本結びにして、マッキーで眉毛描いて、イモトさんやらせていただきました」とイモトの真似をしたこともあると明かし、そういう面でもイモトに親近感を持っていると語った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top