高橋英樹の断捨離がスゴイ!その豪快さにスタジオ驚愕!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋英樹の断捨離がスゴイ!その豪快さにスタジオ驚愕!!

エンタメ その他
高橋英樹の断捨離がスゴイ!その豪快さにスタジオ驚愕!!
  • 高橋英樹の断捨離がスゴイ!その豪快さにスタジオ驚愕!!
  • 高橋英樹の断捨離がスゴイ!その豪快さにスタジオ驚愕!!
 俳優の高橋英樹が4日の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に出演。断捨離したという自宅を公開した。

 高橋は最近、自宅の物を大幅に断捨離。その量は4トントラック8往復分の33トンにも及び、スーツ1000着、靴150足、テレビ7台などとんでもない数の持ち物を処分したことが紹介されると、スタジオからは驚きの声が上がった。「うちにあるものとりあえず全部処分しましょうってなった」という高橋は、「最低限より無い。ほぼない」とほとんどの物を処分してしまったことを明かした。

 番組では断捨離後の高橋宅のリビングが公開された。家具も何もなく、なぜか丸太がぽつんとおかれた空間にまたもスタジオは驚愕。高橋はこの何もなくなったリビングの床全体を使って書道を楽しんでいるという。

 豪快に断捨離し、もぬけの殻となった高橋宅を見て、浜田雅功は「すごいっすね。思い切りましたね」と感心。高橋は「思いっきり!」と豪快に笑った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top