広田レオナ、こじはるに「ブス」!?Twitter炎上の過去を明かす | RBB TODAY

広田レオナ、こじはるに「ブス」!?Twitter炎上の過去を明かす

 女優の広田レオナが3日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。自身のTwitterが炎上した過去を明かした。

エンタメ その他
 女優の広田レオナが3日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。酔っ払って更新した自身のTwitterが炎上した過去を明かした。

 広田は、先日AKB48を卒業した小嶋陽菜とドラマで共演経験があるそう。当時、広田は小嶋のことを「ブス」と呼んでおり、「AKB48の中で美形担当なんで」と言い返す小嶋に対してふざけて「うるせぇブス」と言い放てるような関係性があったという。

 そして、ある時酔っ払った広田はテレビに小嶋が映っているのを見つけ、ドラマのときの関係性そのままに、小嶋のことを「ブス」とツイートしてしまったそう。ツイートは炎上し、「朝起きたら大変なことに」なっていたと広田は明かした。

 その後、小嶋の事務所に謝罪を入れ、「事務所の方は(関係性を)分かっていらっしゃるんで、『もう全然。こちらこそ……』って」と受け入れてもらったことも明かした広田だが、現在では小嶋とは全く連絡を取っていないと語り、指原莉乃らスタジオの面々を驚かせた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top