小嶋陽菜、有吉に写真集を「エロ本」扱いされ怒り心頭! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小嶋陽菜、有吉に写真集を「エロ本」扱いされ怒り心頭!

エンタメ グラビア
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
 AKB48を卒業したばかりの小嶋陽菜が27日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。以前有吉弘行から言われたある一言に抗議する一幕があった。

 小嶋と有吉は過去に『有吉AKB共和国』で6年間共演した仲。その中で小嶋は、有吉に自身の写真集を「エロ本」呼ばわりされたことに怒り心頭。「写真集ってホント大事なもので、その時の自分を表してる大事な作品なんですよ」と大事な写真集を汚すようなコメントをした有吉に怒りをあらわにした。

 これに対して有吉は、自身の発言を覚えていないといいつつも「どうせエロ本でしょ?」と再び暴言。スタジオで、実際に写真集の中のランジェリーショットが公開されると、あまりの露出度の高さに吉田沙保里も「エロ本、これは。スゴイ!」と驚いた。有吉は「中高生が親の前で見られるか見られないかで俺は判断してるから」と持論を語り、小嶋の写真集は親の前では照れて見られないから「エロ本」と断言した。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top