片岡安祐美、元DeNA小林との交際認める!報道にびっくり | RBB TODAY

片岡安祐美、元DeNA小林との交際認める!報道にびっくり

エンタメ その他

 萩本欽一のクラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」選手兼任監督を務める片岡安祐美が、交際報道などを受け、自身のブログで元DeNA小林公太との交際を語った。

 ブログでは「私事で申し訳ありませんが、今朝のスポーツ紙の記事にありました通り、小林公太さんと良いお付き合いをさせていただいております。」と小林との交際を認め、「今後も引き続き、いや今まで以上に、野球にお仕事にと頑張りたいと思います。 お互いにとって、刺激となり支えとなるよう、お互いのやるべきことを第一に考え行動していきたいと思います。」と、同じ野球界の人間として互いに切磋琢磨しつつ交際を続けていくことが綴られ、感謝の言葉が添えられている。

 最後には、「そして何より!私たちのことなんかがこんなに大きく取り上げてくださったことに、申し訳なさとびっくりなのとこっぱずかしいのと…これが正直な気持ちです。」と、率直な言葉で交際報道がされたことへの驚きを綴っている。

 「茨城ゴールデンゴールズ」は 2005年に萩本欽一が創部した社会人クラブチームで、これまで全日本クラブ野球選手権でも3度優勝を手にしている実力チーム。片岡は選手から、オーナー兼監督を務めていた萩本のあとを次いで監督となった。女子野球の日本代表としても知られる。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top