AKB48峯岸みなみ、過去に坂口杏里に連絡先を求められたことを明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48峯岸みなみ、過去に坂口杏里に連絡先を求められたことを明かす

エンタメ その他
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
 24日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、AKB48・峯岸みなみが先日恐喝未遂容疑で逮捕され、釈放された坂口杏里から過去に連絡先を求められていたことを明かした。

 番組では坂口の話題が取り上げられ、坂口より1歳年下という同世代の峯岸に話が振られた。峯岸は「1年ちょっと前ぐらいに、(坂口とは)会ったことがなかったんですけど、知り合いづてに『杏里ちゃんが私(峯岸)の連絡先を知りたいって言ってるよ』っていうのが続いて……」と明かした。

 峯岸は、会ったことがないという理由で連絡先は教えなかったそうだが、「その時から芸能の友達とか同世代の友達とかがあまりいなくて寂しいのかな、友達欲しかったのかなって今思えばそういう風に感じる」と坂口の心中を思いやった。

 これに対してMCの坂上忍は「友達欲しいって言ったって、友達にお金貸してって言っちゃったら友達も友達じゃなくなっちゃうんで」と渋い顔でコメントした。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top