徳光和夫、深田恭子に「俺のこと嫌いなの?」と聞いた過去明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

徳光和夫、深田恭子に「俺のこと嫌いなの?」と聞いた過去明かす

エンタメ その他
徳光和夫、深田恭子に「俺のこと嫌いなの?」と聞いた過去明かす
  • 徳光和夫、深田恭子に「俺のこと嫌いなの?」と聞いた過去明かす
  • 徳光和夫、深田恭子に「俺のこと嫌いなの?」と聞いた過去明かす
  • 中谷美紀【写真:竹内みちまろ】
 22日放送の『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS)に徳光和夫が出演。かつて、番組の司会を務めていた頃に共演しづらかったという大物女優の実名を明かした。

 「過去にやりづらかった人はいますか?」という質問に「女優でいましたね」と頷いた徳光。すると徳光は「皆さん知ってるかな?中谷美紀さん」と大物女優の実名をぶっちゃけ。日本を代表する女優の名前があがったことでスタジオからは一斉に驚きの声が。

 過去に『ウルルン滞在記』へゲスト出演した際中谷と共演したという徳光。ところが「ほとんど喋ってくださらなかった」とその時のやりづらさの理由を説明。「司会者としてなんとか引き出そうと思って、質問するんだけどほとんど『あ、そうですね。そうですか』みたいな程度で」とそっけない返事ばかりで会話が全く続かずほとほと困ったのだという。

 さらに徳光は「深田恭子もそうだった」とまたも衝撃告白。深田も中谷と同じく何を聞いてもあまりに反応がなかったため思わず「あなた、悪いけど俺のこと嫌いなの?」と直接聞いてしまったほどだと明かした。深田に関しては、あとあとになって元々無口だと知ったのだそう。

 中谷の素っ気なさを激白した徳光だが、『ウルルン滞在記』の一件のあと中谷がどういう人物なのか気になり舞台や映画に足をはこんだ結果「本当に素晴らしい女優さん」と評価が逆転したことも告白。「弁解するわけじゃないんですけど、素晴らしい女優だなってことを今思っておりますんで、もしお目にかかったら弁解させていただきたい」と過去の思い込みについて謝罪したいと付け加えた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top