元NMB48・松田栞、結婚&妊娠を報告!芸能活動一時休業、復帰未定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元NMB48・松田栞、結婚&妊娠を報告!芸能活動一時休業、復帰未定

エンタメ その他
 元NMB48のメンバーで現在はモデルとして活動中の松田栞が19日、自身のInstagramを更新。かねて交際していた男性と4月4日に入籍し、第1子を妊娠したことを報告した。

 松田は「ご報告」として「応援して下さっている皆さまへ ご報告があります! この度、私ごとですがかねてからお付き合いしていた彼と4月4日に入籍いたしました そして現在、お腹の中に新しい命を授かっています」と男性のことは深く触れずに報告。

 続けて芸能活動を一時休業することを発表。復帰についてはまだ決まっていないとのことだ。松田は「入籍、妊娠と初めての事だらけで戸惑いや不安もありますが彼や家族がサポートしてくれて穏やかな毎日を過ごす事が出来ています。何よりお腹の中の赤ちゃんの成長が見られるたびに勇気づけられて頑張らなくちゃ! と思えます まだまだ未熟な私ですが、彼と支えあいながら愛のある家庭を築いていきたいと思います」と幸せいっぱいに記した。最後は「これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。最後まで読んで下さってありがとうございました!」とファンに呼びかけている。

 この報告には現役NMB48メンバーの山本彩は「えぇぇぇえええええええ!!!??? おめでとう」と、どうやら前もって知らされていなかったようで驚きつつも祝福。ファンからは「栞ちゃん、おめでとう」「幸せな家庭になることを祈ってます」「ショックだけどおめでとー!」などさまざまな反応が寄せられている。

. 『ご報告』 応援して下さっている皆さまへ ご報告があります! この度、私ごとですが かねてからお付き合いしていた 彼と4月4日に入籍いたしました そして現在、お腹の中に 新しい命を授かっています... . 体調の事もあり、 お仕事の方は事務所と相談して しばらくの間はお休みさせて 頂くことになりました。 復帰の詳細はまだハッキリとは 決まっていませんが 事務所と相談しながら決めて行こうと思います! 入籍、妊娠と初めての事だらけで 戸惑いや不安もありますが 彼や家族がサポートしてくれて 穏やかな毎日を過ごす事が出来ています。 何よりお腹の中の赤ちゃんの成長が見られるたびに勇気づけられて 頑張らなくちゃ!と思えます まだまだ未熟な私ですが、 彼と支えあいながら愛のある家庭を築いていきたいと思います . これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。 最後まで読んで下さって ありがとうございました! 松田 栞

松田 栞さん(@s_04pupu)がシェアした投稿 -


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top