橋本マナミ、梅沢富美男に口説かれていると暴露!「温泉行こうよって口説いてくる」 | RBB TODAY

橋本マナミ、梅沢富美男に口説かれていると暴露!「温泉行こうよって口説いてくる」

エンタメ その他

橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
  • 橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
 14日放送の『さんまの番組向上委員会』(フジテレビ)に橋本マナミが出演。情報トークバラエティー番組『バイキング』で共演中の梅沢富美男に対し、物申す場面があった。

 橋本は、CM中に梅沢が橋本を口説いていることを暴露。『バイキング』は話題として芸能人などの不倫を取り上げることも多いが「それなのに梅沢さん休憩中に『温泉行こうよ』って不倫ネタで口説いてくるから、どうかしてんじゃないかって」と梅沢を批判。また、軽いノリで口説いてくることから「ガチなの?冗談なの?」と困惑していることを明かし、『バイキング』司会の坂上忍も「梅沢さんがマナミちゃんをガチで口説いているのは事実」と橋本の言葉を裏付けした。

 坂上はさらに、『バイキング』の出演日について要望があるという梅沢に「行きたいところ(橋本が出演している)金曜日に決まってるじゃない」とチクリ。図星だったのか動揺した梅沢は思わず「コレとはまた別に......」と橋本をコレ呼ばわりし、スタジオが一瞬ざわつく事態となった。

 さらに橋本は梅沢と2人でお寿司屋さんに行ったことを語り、その時にも口説かれたとさらに暴露。「梅沢さんが食事の時にすごいいやらしい目で見てくるので」と下心だらけの梅沢の様子に危険を感じた橋本は、財布を忘れたと言ってマネージャーに持ってきてもらうことで、難を逃れたという。その時のことについて梅沢は「女を口説くのは礼儀じゃない?」とあくまで礼儀だと語ったものの「徐々にその気になるようにゆっくり締めようかなって」と計画だてて橋本落としにとりかかっていることも明かした。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top