武井咲、さんまにクレーム!「剛力彩芽ばかり好きって言って……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武井咲、さんまにクレーム!「剛力彩芽ばかり好きって言って……」

エンタメ その他
武井咲
  • 武井咲
  • 剛力彩芽
 17日スタートの月9ドラマ『貴族探偵』に出演する女優の武井咲が14日の『さんまの番組向上委員会SP』(フジテレビ)に出演。明石家さんまにクレームを入れた。

 さんまに「10代の頃からたくさんの番組でお世話になってる」という武井。「名古屋(愛知)は3大ブス県」とある番組で言われたときにも、さんまは名古屋出身の武井の名前を挙げて否定したこともあるという。しかし、さんまの恋人にしたいランキングの1位は武井と同じ事務所の剛力彩芽であることを知り、武井は「えっ?って思って……。私って(ランキングに)入ってなかったんだ」とがっかりしたことを明かし、剛力彩芽ばかり好きって言って、私って何位なんですか?とさんまにクレームを入れた。

 これに対してさんまは、以前武井からもらったという誕生日プレゼントを持参し、「宝物。今でも家に置いてある」と話し武井を驚かせた。武井も好きな芸人1位にさんまを挙げ、相思相愛ぶりも明らかになったが、それに納得のいかない今田耕司は「こんなもん政治や!忖度や!」と騒ぎ立て笑いを誘った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top