小林麻耶、1年越しの『まや道』出版イベント開催決定! | RBB TODAY

小林麻耶、1年越しの『まや道』出版イベント開催決定!

エンタメ ブログ

小林麻耶【写真:田中】
  • 小林麻耶【写真:田中】
 フリーアナウンサーの小林麻耶が11日、昨年5月に急きょ中止となった著書『まや道』の出版イベントを1年越しに開催することを自身のブログで発表した。

 小林は昨年5月19日、『バイキング』(フジテレビ)の生放送中に体調を崩し緊急搬送。同月28日に開催を予定されていた著書『まや道』の出版イベントも中止となっていた。

 この日、小林は「皆様にお知らせがあります!」とつづり、出版イベントが5月27日と5月28日に開催予定であることを報告。イベントの詳細は今のところ未定で、「不確定ばかりで、ゴメンナサイ! こんなお知らせの仕方、なかなかないですよね」と謝罪しつつも、「皆様とご都合が合うと嬉しいです!!」「楽しみです!!!!」と、開催できる喜びを爆発させた。

 この発表には「出版イベント リベンジ頑張ってください」「麻耶ちゃんに会えるのを楽しみにしてます」「麻耶ちゃんの笑顔が又見れるの嬉しいです」と小林同様に喜びを伝えるコメントが多数寄せられたほか、中には「体調大丈夫ですか?」「飛ばし過ぎないようにしてくださいね」など復帰早々アクセル全開の小林を心配する声もチラホラと見られた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top