鈴木福、中学生になる!「ワクワク!ドキドキ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木福、中学生になる!「ワクワク!ドキドキ!」

エンタメ ブログ
鈴木福【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木福【写真:竹内みちまろ】
 子役でタレントの鈴木福が9日、自身のブログで中学生になったことを報告している。

 鈴木は「ついに僕も中学生!!!」とのタイトルでブログを更新し、「ついに入学式を迎え、僕も中学校に入学しました!!!!」と報告。パリッとした制服姿の写真を掲載し、「中学生になった実感がわいて来ます(笑)なんか、ワクワクしてます(笑)」「部活も楽しみだし、普段の生活も楽しみだし、もうワクワク! ドキドキ! です(笑)」と、新生活に期待を膨らませた。

 鈴木は1歳の時に『いないいないばあっ!』(NHK)で芸能界デビュー。その後、6歳の時にテレビドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ)に芦田愛菜と姉弟役で出演し、広く知られるようになった。鈴木の成長した姿には「はやいものですね!」「なんだか感慨深い」「あっと言う間に大きくなりましたね」などの声が届いている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top