浅田舞、妹・真央の引退に「本当に多くの感動をありがとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田舞、妹・真央の引退に「本当に多くの感動をありがとう」

エンタメ その他
浅田舞・浅田真央【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田舞・浅田真央【写真:鶴見菜美子】
 女子フィギュアスケートの浅田真央選手が、10日に現役引退を発表したことに対し、姉である浅田舞がメッセージをおくっている。

 浅田舞は、自身のTwitterに短く、「ありがとう。そして本当にお疲れ様。」というコメントとともに、以下のようなメッセージを画像付きで投稿した。

 「本当に彼女が引退する日がくるものなんだと、その時なんだと、未だ私自身が信じる事が出来ません。

 フィギュアを初めてから21年間、長年トップ選手として活躍を続けていた中には喜びも葛藤もあったでしょうが、それらを含め、生活の全てをスケート中心で考えてきた事に、ただ脱帽です。

 彼女の競技生活からは学ばせてもらう事ばかりでした。

 決断したばかりで次の目標を決める事は難しいと思いますが、今は自由な時間を楽しんで欲しいと思います。

 姉としても、ファンの1人としても、彼女の選手としての生活に心からお疲れ様。そして本当に多くの感動をありがとう。

浅田舞(原文まま)」


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top