小林麻央、不安な心境を吐露!母に「そばにいてほしい」と伝える | RBB TODAY

小林麻央、不安な心境を吐露!母に「そばにいてほしい」と伝える

エンタメ ブログ

小林麻央
  • 小林麻央
 がんで闘病中の小林麻央は10日、ブログを更新。時にセンチメンタルな気分になることや、家族に対する想いや感謝をつづった。

 「家族」とのエントリーで更新されたブログには、「昨日の夜中は 久しぶりに痛みのレスキューを飲むために起き上がりました。」と状況を報告。そんなとき、「家族の気配があると安心するのですが、誰もいないと寂しくなります。そんなセンチメンタルな数日間です」と不安な心境をコメント。普段は強気な小林だが、この時ばかりは、母親にも珍しく「そばにいてほしい」と甘えたそうだ。

 さらに、「姉にも 来てほしいと電話しようかと思いましたが、さっき帰ったばかりだったと気づき止めました笑」と姉の麻耶にも連絡を取ろうとしたことを報告。「主人には巡業で疲れているのに咳や息切ればかりしていて申し訳ないなと思いながらも、ひととき穏やかに楽しい会話ができて満たされました。」と、普段忙しいなかで自分のための時間を取ってくれる夫への感謝を中心に、「家族のぬくもりに感謝がとまりません。」とコメントし、ブログをしめた。
《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top