藤田ニコル、グラマーボディ説を否定!バストは「壁だよ」 | RBB TODAY

藤田ニコル、グラマーボディ説を否定!バストは「壁だよ」

エンタメ ブログ

 モデルでタレントの藤田ニコルが6日、ファンの間でまことしやかにささやかれていた“にこるんグラマー説”を自身のTwitterで否定した。

 藤田は同日、都内で行われた「シルバニアファミリー タウンシリーズ」の記者発表会にエメラルドグリーン色のドレス姿で登壇。自身のTwitterでもそのドレス姿を披露していたが、ファンの目にはドレスの華々しさより胸元からのぞく谷間に注目が集まっていた。

 「胸おっきくなった??」「谷間エロい」などのコメントが寄せられる中、藤田は「あ、言っときますけど全然胸ないよ」とグラマー説を否定。「ポージングとかでそう見えてるだけとか盛れる服盛れる水着とか来た時に目立つだけ」と説明し、「ノーブラでTシャツだったら本当に壁だよ」と続けた。

 この一連のツイートには「いや、あるよ! にこるん」「にこるん胸あるじゃん!!」などの反発する声や「貧乳はステータスだ! 稀少価値だ! っていうから大丈夫」とフォローする声、「豆乳でも胸大きくなるみたいよ!」とバストアップを応援する声などさまざまな反応が寄せられている。





《松尾》

関連ニュース

特集

page top