『もしもツアーズ』3代目ガイドは福原遥!新レギュラーには平祐奈&伊藤萌々香 | RBB TODAY

『もしもツアーズ』3代目ガイドは福原遥!新レギュラーには平祐奈&伊藤萌々香

エンタメ その他

『もしもツアーズ』3代目ガイドは福原遥!新レギュラーには平祐奈&伊藤萌々香
  • 『もしもツアーズ』3代目ガイドは福原遥!新レギュラーには平祐奈&伊藤萌々香
 今年2月、惜しまれつつも『もしもツアーズ』(フジテレビ)卒業となった2代目ガイド・平愛梨からバトンを受け取る3代目新ガイドに、4月から女優の福原遥が就任することが決定した。

 『もしもツアーズ』は放送の翌日、日曜日に家族でおでかけ出来るような、面白ツアーを提案するバラエティ番組。

 福原と言えば、『クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!』のメーンキャラクター・柊まいん役などで幼少期から活躍してきたことで知られるが、映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』やテレビドラマ『レンタル救世主』への出演、『プリキュア』新シリーズに声優として出演するなど多岐にわたる分野で現在も活躍中だ。そんな福原の“ガイドぶり”に注目が集まる。

 福原は前ガイドの平愛梨から「遠足に行く気分で楽しくやれば大丈夫だよ!」とアドバイスをもらったことを明かし、「平さんのようにいつもみんなを笑顔に幸せにできるすてきなガイドさんになれるように頑張ります!」と意気込んだ。

 また、「週替わりのレギュラー」として、2代目ガイド・平愛梨の妹・平祐奈と1度ツアーガイドとして番組に出演したフェアリーズの伊藤萌々香の2人のレギュラー出演も決定した。

 なお、新体制で初放送となる4月15日は18時30分~19時00分のレギュラー放送に加え、19時から「もしツア 春のお買い物スペシャル 日本一の3大スポットでいいもの全部買いましょうツアー(仮)」と題し、2時間スペシャルを放送する。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top