足立梨花、SNSのアイコンをウエディングショットに 求婚するファン続出 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

足立梨花、SNSのアイコンをウエディングショットに 求婚するファン続出

エンタメ ブログ
足立梨花、SNSのアイコンをウエディングショットに 求婚するファン続出
  • 足立梨花、SNSのアイコンをウエディングショットに 求婚するファン続出
  • 足立梨花【写真:竹内みちまろ】
 女優でモデルの足立梨花が30日、SNSのアイコンをウェディングドレス姿の写真に変更し話題を呼んでいる。

 手にはブーケを持ちながら純白のドレスを身にまとい、こちらにニッコリとほほ笑む姿にはファンも大盛り上がり。写真のコメント欄には「俺と 結婚して!」「ウチくる?」「結婚してください!」と求婚するファンが続出したほか、「あだっちー、遂に結婚か!」「可愛すぎる~!! 将来の旦那さんが羨ましい」などさまざまな反応が寄せられた。中には「結婚の前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れるという都市伝説が……」と足立の婚期を心配するファンの声もちらほら。

 なお、このウエディングショットがどの雑誌・媒体で披露されるかなどの情報については今のところ不明だ。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top