misono、浮気報道のアレクに「ヒモのくせに!」 | RBB TODAY

misono、浮気報道のアレクに「ヒモのくせに!」

エンタメ その他

misono《撮影 大野雅人》
  • misono《撮影 大野雅人》
 同棲中の彼氏がいることを公表し、生キスまで披露したりと彼氏とのアツアツぶりが話題のmisonoが27日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。不倫騒動で話題のアレクについてや、自身の交際について語った。

 アレクの不倫騒動については、坂上も不快感をあらわにしたが、意見を求められたmisonoも開口一番「大っ嫌い!」と一言。「これ(アレクについての一連の報道)見てもっと嫌いになった、むかつかへん?」と激しい口調で批判し「自分のお金で浮気してるならまだしも、ヒモのくせに!」と怒りを露わにした。

 一方自身の交際について聞かれると、現在の彼とは結婚を前提でつきあっていると頷いたが「前回がこういう(アレクのような)彼だったんで、浮気されて!でも、される方も悪いよねって私は謝ってしまったタイプ」と自分が利用されてばかりの"都合のいい女"だった過去を振り返った。しかし「今回は"フィアンセ"だし、前と違って付き合ってから(恋愛における力関係が)逆転して。(彼氏から)『好き好き』って追いかけられてる状態なので浮気は絶対に無い」と、きっぱりと、そして嬉しそうに断言した。

 しかし、このmisonoの"浮気無し宣言"に坂上忍が「浮気は絶対ないですか?」と東国原英夫にふると「(浮気は将来)あります」ときっぱりと返されてしまう一幕もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top