misono、同棲中のNosukeと番組で共演!最後にはキスする場面も | RBB TODAY

misono、同棲中のNosukeと番組で共演!最後にはキスする場面も

歌手・misonoが23日、映像配信プラットフォーム「FRESH!」で配信された特別番組「YOSHIとゆかいな仲間達」に結婚を前提に同棲中のロックバンドHighsidEのドラマー・Nosukeと2人で出演した。

エンタメ 音楽
 歌手・misonoが23日、映像配信プラットフォーム「FRESH!」で配信された特別番組「YOSHIとゆかいな仲間達」に結婚を前提に同棲中のロックバンドHighsidEのドラマー・Nosukeと2人で出演した。

 交際宣言後、初のツーショット共演となった同番組。お揃いの帽子、色違いのシャツのペアルックで手を繋いで登場した。misonoがNosukeにほれ込んでいる様子が現れており「美形すぎて隣に並べない」「2ショットの写真を出すと『彼氏はイケメン』『なんでmisonoがあんなイケメンと付き合えるんだ』と叩かれることもある」と発言。Nosukeが喋っている途中でmisonoがNosukeの前髪を整えるシーンもあり、出演者から「いちゃつくなよ!」とツッコミが入る場面もあった。

 その後、2人の馴れ初めがNosukeが所属するロックバンド・HighsidEのライブだったことが明かされ、同棲している部屋の間取りフリップで初公開したり、2人で鍋をつつくプライベート映像を紹介したりとラブラブな生活ぶりが語られた。

 番組の後半ではNosukeが突然立ち上がり、misonoへ向けて手紙のサプライズプレゼントをするシーンも。「日に日に好きという気持ちが増すと同時に、あなたの仕事を間近で見ていると、いつの日かあなたを支えていきたいと思うようになっていきました」「『いつから付き合っているの?』と人に聞かれても、正確な日にちが答えられません」「この場を借りて、しっかり告白させてください」「misonoさん、僕と結婚を前提にお付き合いしてください」とNosukeが手紙を読み上げると、misonoからは「ぜひ」「ありがとう!」とハグ。「今日が記念日になったね」とそれを見て涙ぐむ共演者たち。コメント欄も「感動!」「おめでとう!」などと大いに盛り上がりを見せた。

 MCから「永遠を誓うということで、お互いにチューお願いしてもいいでしょうか」と煽ると、2人はためらうことなくキスを生公開。多幸感あふれる雰囲気に包まれながら生放送は終了した。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top