平祐奈、TGCオフショット公開!原宿系ファッションに反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、TGCオフショット公開!原宿系ファッションに反響

エンタメ ブログ
平祐奈、TGCオフショット公開!原宿系ファッションに反響
  • 平祐奈、TGCオフショット公開!原宿系ファッションに反響
  • 平祐奈、TGCオフショット公開!原宿系ファッションに反響
  • 平祐奈、TGCオフショット公開!原宿系ファッションに反響
  • 平祐奈、TGCオフショット公開!原宿系ファッションに反響
  • 平祐奈、TGCオフショット公開!原宿系ファッションに反響
 女優の平祐奈が25日、自身のブログを更新。同日に東京・国立代々木競技場第1体育館で開催されたファッションイベント「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」に出演した際のオフショットを公開している。

 平は「TGC」のタイトルでブログを更新し、「WEGOさんのお洋服を着させて頂き、大志くんと歩かせてもらいました ファッションランウェイは初めてで緊張でした 代々木体育館の広さ、お客さんの歓声、パワーが凄くて、圧倒されてました たのしかったーーーーー!とっても!! あっという間でした」と興奮冷めやらぬ様子で初TGCランウェイを振り返った。映画『ReLIFE』でW主演を務める俳優の中川大志も初のランウェイとなる。

 続けて、初挑戦となった原宿系ファッションに「高校卒業したら、いろいろ解禁してます」「目にはキラキラ塗ってもらって、、テンション上がってました!」とつづり、網タイツにダメージデニムを合わせた「WEGO」の服を着たオフショットを公開。

 ファンからは「え!? ゆうなちゃん!? ビックリするくらい大人っぽい!!」「ゆーなちゃん原宿系ファッションも似合うね」「いつもキレイめのお洋服が多かったからすっごく新鮮でめっちゃ可愛かった」「メイクが新鮮だッ!」「決まっているゼッ!」などさまざまな反応が寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top