鈴木亮平、『東京タラレバ娘』への想いをコメント!「愛すべき作品」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木亮平、『東京タラレバ娘』への想いをコメント!「愛すべき作品」

エンタメ 映画・ドラマ
鈴木亮平のブログより
  • 鈴木亮平のブログより
  • 鈴木亮平のブログより
  • 鈴木亮平のブログより
  • 鈴木亮平のブログより
 俳優の鈴木亮平が21日、テレビドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ)の最終話放送前日にブログを更新し、同作への想いなどについてコメントしている。

 鈴木は「明日はタラレバ最終回!」と題してブログを更新。「明日はいよいよ『東京タラレバ娘』最終回! 泣いても笑っても最後の一回! 僕たちみんなで、笑顔で、大切に作り上げた愛すべき作品です」とつづり、「最終回。自分が、持ちうる限りの、全ての優しさを、想いを、込めて、演じました。なので、観ていただけると嬉しいです」と最終回にかけた想いをファンに伝えた。

 また、鈴木は女優の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々が演じた“タラレバ3人娘”についても「現場の全員が、タラレバ三人娘を大好きでした。皆さんにも、同じように三人を愛し、楽しんで観ていただけたら、とっても嬉しいです」と触れている。

 さらに、最終回でも重要なシーンで出てくるという居酒屋「呑んべえ」のセットで遊ぶお茶目な写真を披露すると、「写真面白かったです」「可愛い~」「馴染んでいますね~」「とてもいいですね」と反響を呼んだ。

 ブログの最後は「ああ、もうこの現場に戻ることができないなんて! 本当に、、、いい現場だったなぁ。と、いうことで。明日夜10時、『東京タラレバ娘』最終回ぜひ、観てくださいねーーー!!」と呼びかけた。ファンからも「毎週欠かさず見ていたタラレバが今日で終わってしまうなんて悲しすぎます」「ついに……終わってしまうんですね…(涙)」「悲しいや。。。」など“タラレバロス”の声が多数上がっている。

 ドラマ『東京タラレバ娘』の最終回は本日22時から放送開始。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top