藤田ニコルとみちょぱ、20代男子学生が抱きたいのはどっち? | RBB TODAY

藤田ニコルとみちょぱ、20代男子学生が抱きたいのはどっち?

 『深夜でロンドンハーツ』は20代の男子学生200人にアンケートをとった「抱きたい女トップ30」を企画した。

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:鶴見菜美子】
  • 藤田ニコル【写真:鶴見菜美子】
  • 元気な姿をみせた道端アンジェリカ
 16日深夜放送の『深夜でロンドンハーツ』(テレビ朝日)は20代の男子学生200人にアンケートをとった「抱きたい女トップ30」を企画した。

 有吉チームとおぎやはぎチームから押しのタレントを決め、対決形式で順位が明らかになっていく形式。最初はスザンヌ(30)と道端アンジェリカ(31)の戦い。アンガールズ田中は「スザンヌは気弱そうで抱けそうというのがある」「初心者でもいけそうな感じ」と分析するも、有吉は「おじさんにウケそうだが、大学生はどうか?」と懐疑的。一方の道端アンジェリカについては「大学生にはハードルが高すぎる」との声も。結果はスザンヌ9位、道端アンジェリカ20位だった。

 また僅差の戦いとなったのが磯山さやか(33)と中村静香(28)。磯山さやか本人は自信がなかったものの「優しい感じがするから、大学生にとってはちょうどいい感じのお姉さん」(有吉)との予想もあった。こちらは磯山さやか2位、中村静香は3位という結果。この結果に磯山さやかは嬉し泣きとなった。

 藤田ニコル(19)とみちょぱ(池田美優)(18)といった対決も、藤田ニコル27位に対してみちょぱ21位という意外な結果に。カリスマモデル対決のはずが、意外と低レベルの戦いとなってしまった。田村淳は「(2人は)抱きたいということじゃないんだろうね」「カワイイ=抱きたいじゃない」。アンガールズ田中も「(大学生は)キャラクターとして見てるのかな」ニコルは「今までも、付き合う前の人に、そういう抱くっていうのが想像できないから!というのが何回かあった」と告白した。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top