大友花恋のセーラー服でメガネをかけた“文学少女”な姿に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大友花恋のセーラー服でメガネをかけた“文学少女”な姿に反響

エンタメ ブログ
大友花恋の公式ブログより
  • 大友花恋の公式ブログより
  • 大友花恋の公式ブログより
 モデルで女優の大友花恋が13日、セーラー服でメガネをかけた姿を自身のブログで公開し話題を呼んでいる。

 大友は「ドパーって」と題したブログを更新し、読書ブームが来ていることをファンに報告。「湊かなえさん 有川浩さん 江國香織さん 市川拓司さん 西加奈子さん」が新たに好きになった作家であり、最近はファンタジーな短編集ブームが到来しているという大友は「おすすめあったら、教えてください」とファンに呼びかけた。

 また、本好きなことがきっかけで、、「第29回小説すばる新人賞」を史上最年少で受賞し話題となっている青羽悠の小説「星に願いを、そして手を」の書評を書いたという大友は「私が書評なんておこがましいな。と思いつつ、でもやっぱり嬉しかったです」と喜びをつづった。

 そしてブログの最後には「め、が、ね」と記しつつ、セーラー服で丸いメガネをかけた姿を公開すると「めがね花恋さん、かわいいです!」「文学少女♪」「ショートにそのメガネ似合ってる」「メガネめっちゃ可愛い」「めがね美女」「メガネにセーラーとは可愛いです♪」「メガネ花恋ちゃんも可愛い」「写真、相変わらずかわいい!」「ちょっとすずちゃんに似てる気がするね!」など絶賛の声が多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top