安田美沙子、ブログで「アッコにおまかせ!」への思いつづる!「観覧席に遊びに行きたいなぁ!」 | RBB TODAY

安田美沙子、ブログで「アッコにおまかせ!」への思いつづる!「観覧席に遊びに行きたいなぁ!」

エンタメ ブログ

安田美沙子、ブログで「アッコにおまかせ!」への思いつづる!「観覧席に遊びに行きたいなぁ!」
  • 安田美沙子、ブログで「アッコにおまかせ!」への思いつづる!「観覧席に遊びに行きたいなぁ!」
 タレントの安田美沙子が12日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で産休に入ることを報告した。それを受けて同日、自身のブログを更新し今の心境をつづっている。

 ブログでもあらためて産休に入ったことを報告した安田。「最近はゆったりスケジュールでやらせて頂いていましたが、やっぱり沢山休むのはデビュー以来初めてのことでなんだか不思議な感じがします」と今の心境を吐露。続けて「違う時間が始まるので、緊張感もありますが、顔とか、体とか、だんだんオフになっていくのだろうなぁ」と体形の変化を少し気にしている様子を見せた。

 産休前最後の番組となった「アッコにおまかせ!」については「エンディング前、アッコさん峰さんに、寂しいですーやっぱり休みたくないですーって影で話していて、泣きそうになっていました。毎月一度、未だに緊張感もあるけどアットホームで自分の歴史とともに、過ごして来ました。ほんとにピンチの時に何度もアッコさんに救っていただきました。峰さんもいつも包み込んでくださるように温かくて、安心感がすごくあります。うーー寂しい。観覧席に遊びに行きたいなぁ!」とつづり、「笑顔の絶えない場所に、また帰れることを目標にして、産休も大切に過ごすぞ!!」と気持ちを新たにした。

 また、ブログではマタニティフォトの撮影をしたことや、ベビー用品などを取り扱う「赤ちゃん本舗」に行ったことなどがつづられており、さっそく産休を楽しんでいるようだ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top