横澤夏子、母親の「彼氏は手越似」発言に複雑!? | RBB TODAY

横澤夏子、母親の「彼氏は手越似」発言に複雑!?

最近ではすっかりおノロケキャラが定着しつつある横澤夏子が、自身の交際相手が"手越祐也似”と言われている件について言及した。

エンタメ 映画・ドラマ
横澤夏子、母親の「彼氏は手越似」発言に複雑!?
  • 横澤夏子、母親の「彼氏は手越似」発言に複雑!?
  • 横澤夏子、母親の「彼氏は手越似」発言に複雑!?
 今年1月に、婚活パーティーで出会った一般男性との交際を公表、最近ではすっかりおノロケキャラが定着しつつある横澤夏子が、自身の交際相手が"手越祐也似”と言われている件について言及した。

 8日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ)では、FUJIWARA・藤本敏史が横澤の彼氏について「手越(祐也)君に似てるみたいな?」と、彼氏がアイドルのNEWS・手越祐也に似ているという報道があったことについて言及。

 実は2月9日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)に横澤が母娘で出演した際のこと。ナインティナインのふたりが横澤の母に、横澤の交際相手が誰に似ているか尋ねたところ母親は「手越くんです」と即答、これがネットニュースなどで伝えられた。しかし実はこれは、母親が何を思ったのか、目の前にいた手越の名前を口にしただけだったと、横澤は告白した。

 横澤は、交際相手は手越とは「全然似てない」「マジ似てない!」と"横澤の彼氏は手越似説"を真剣に否定。「手越君はやっぱり王子様みたいなのに、私の彼は門番みたい」と、いかに2人が似ていないかを、彼氏ではなく手越のほうを褒め称えつつ全力で説明し、スタジオの笑いを誘った。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top