横澤夏子、幸せオーラ全開で交際順調報告も「男からするとしんどい」! | RBB TODAY

横澤夏子、幸せオーラ全開で交際順調報告も「男からするとしんどい」!

 お笑いタレントの横澤夏子が19日放送の『バイキング』(フジテレビ)で交際中の一般男性について、出会いや熱愛の様子、結婚についてインタビューとスタジオで語った。

エンタメ 映画・ドラマ
 お笑いタレントの横澤夏子が19日放送の『バイキング』(フジテレビ)で交際中の一般男性について、出会いや熱愛の様子、結婚についてインタビューとスタジオで語った。

 横澤の相手は以前から出かけていた婚活パーティーで「カップル成立」した1つ年上の27歳。横澤が芸人だということを友達に指摘されるまで知らなかった彼とは、年末から付き合いだしたのだという。「『ごはん行きましょう』ってジャブ打ったら、『いつがいい?』って。絶対つきあえるじゃん~て!」と興奮気味に出会いや「海老名のサービスエリア」での初デートについて語った。

 つきあうことになったのは、横澤が「付き合うか結婚するか2度と会わないかのどれか選んで下さい」と彼に詰め寄ったから。「え、じゃ、つきあう?」というのが彼の返答だったそうだが、横澤曰く「まぁ脅したっていうほうがニュアンスは近いかもしれないですけど......」。

 横澤は彼と「なっちゃん」「だいきくん」と呼び合っているのを「バイキングだからですよ!」と強調しつつ告白したが、交際がどこまで進んでいるかをあの手この手で質問してくるスタジオ陣に「AとかBって2人の間の話で、恥ずかしいので......」と頬を赤らめた。

 「友達に(彼が)もう逃げられないって相談してたみたいです」と終始ハイテンションで微笑む横澤は、「夢なので、絶対に結婚したいです」「今日にでもしたい」と、結婚に超がつくほど前向きだが、「男からするとしんどい」と坂上忍をはじめとするスタジオの男性陣がため息をつく場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top