MALIA.、「離婚原因は遠距離、今は仲良し」におぎやはぎツッコミ連発! | RBB TODAY

MALIA.、「離婚原因は遠距離、今は仲良し」におぎやはぎツッコミ連発!

エンタメ 映画・ドラマ

 3度目となる離婚を公表したモデルのMALIA.が8日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。離婚について自身の口から語るも、おぎやはぎのふたりや坂上忍から、口々につっこみをうける場面が合った。

 MALIA.は今回が3度目の離婚で、今回離婚した元夫はサッカーJ2山形の佐藤優平選手。MALIA.は新潟、その後山形と移籍した佐藤選手とは結婚生活のほとんどを別居状態で過ごしたと明かし、離婚原因は遠距離によるすれ違いだと説明。また、「離婚した後のほうがお互い思いやれるというか」と円満離婚であることも強調した。

 一方MALIA.のこの説明は、おぎやはぎの矢作兼には「なんでサッカー選手?わかるじゃん、最初っからどっか(移籍で)行っちゃうの?」とそもそもの結婚のところから疑問を投げかけられ、小木博明も「だったら(同じ相手と)再婚しましょうよ、そんなに仲いいんだったら」と、詰め寄られる事態に。

 さらに、坂上にも「だったら離婚しなきゃいいじゃん」「結構なわがまま女だと思いますよ」と二重三重につっこまれてしまうこととなった。しかし坂上は同時にMALIA.を実業家として「自立している」と評価し、「だからぼくは、(離婚を繰り返すのは)ありだと思っている」とも語った。
《築島 渉》

編集部のおすすめ記事

特集

page top