最上もが、紺色ビキニにセクシー生足ショット!「ぼくのスタイルブックみたい?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最上もが、紺色ビキニにセクシー生足ショット!「ぼくのスタイルブックみたい?」

エンタメ ブログ
最上もが(写真:竹内みちまろ)
  • 最上もが(写真:竹内みちまろ)
  • (写真:竹内みちまろ)
 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがが6日、セクシーな紺色ビキニショットを自身のInstagramで披露している。

 最上が公開したのは、白いブラウスに青っぽい花柄のスカートを着た際のもので、はだけたブラウスの下からは紺色のビキニがのぞき、スカートからは白い太ももと生足が惜しげもなくさらけ出されたセクシーなショット。物憂げな表情でカメラから視線を逸らした姿が大人っぽい色気を感じさせる。

 写真には「次にもし写真集を出すなら、どんな衣装でどこで撮影するのがいいかなあ。あと、ぼくのスタイルブックって、みんなみたいもの?」と次の写真集について意見を求める最上からのコメントも添えられた。コメント欄には写真集を望むファンからの「見たいよ!」「絶対買います!」「スポーツしてるのとか、家でだらだらしてる姿とか、、、見たいです!」「ランニングウェアがとても見たいです」「私服が見たいです」などさまざまな要望が寄せられている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top