アキラ100%は「安心しないで下さい、履いてません」!松本人志が絶賛! | RBB TODAY

アキラ100%は「安心しないで下さい、履いてません」!松本人志が絶賛!

アキラ100%が、5日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演した。

エンタメ 映画・ドラマ
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
 R-1グランプリで優勝したアキラ100%。5日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演し、生で芸を披露した。

 アキラ100%の芸は、裸でいろいろなポーズをとり、お盆ひとつで局所を隠して”絶対に見せない”というもの。この日はスタジオメンバーの前で堂々と生披露したが、松本人志はこの芸を、とにかく明るい安村の真逆で"安心しないで下さい、履いてませんよ"という、緊張と緩和の芸だと適切に形容。横から見たらアキラ5%だと笑わせたが、「何がいいって、おれ(の立ち位置)を絶対におびやかさない」とコメントした。

 アキラ100%は、ネタのひとつからTMレボリューションとの交流が生まれ、イナズマロックフェスに出演することも明かし、お盆をくるりと回す芸"アラウンド・ザ・ワールド"がしやすい100均のお盆が販売中止になり困っていることなど裏話も明かした。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top