指原莉乃に「性欲強そうで怖い!」と言われたのはあの感動CMの俳優! | RBB TODAY

指原莉乃に「性欲強そうで怖い!」と言われたのはあの感動CMの俳優!

 4日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)でMCを務めるHKT48の指原莉乃が、ゲスト出演した俳優の吉田悟郎に向けて衝撃発言を連発する一幕があった。

エンタメ 映画・ドラマ
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 4日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)で、HKT48の指原莉乃がゲスト出演した俳優の吉田悟郎に向けて衝撃発言を連発する一幕があった。

 吉田は、Amazonの犬のCMでお茶の間に広く知られるようになった俳優。トークのなかでアルバイトでの話をする吉田の爽やかさはCMの印象のまま。しかし有吉弘行から彼の印象を聞かれた指原は、吉田の第一印象を爽やかだと答えながらも「それよりも性欲強そうで怖い」といきなりの爆弾発言。登場したときから変態だと思っていたと頷き、「いい方向とかのベクトルじゃなくて、すごい怖い」"強すぎる性欲の変態"に見える、とがらりと吉田のイメージを変えてしまう発言を連発した。

 予想外の展開に驚きと戸惑いを隠せない吉田に、指原は実際のところはどうなのかもズバリ質問。「ごくごく普通だと思うんですけど」と語った吉田だが、吉田が否定すればするほど、有吉弘行やバカリズムにまで「めっちゃエロそう」「馬力ありそう」と追い詰められることに。最終的にはCMの印象とは遥かに離れた「性欲モンスター」というあだ名までつけられる顛末となってしまった。
 
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top