すっちー、舞台挨拶で乳首ドリル披露!新たなプレイを発見! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すっちー、舞台挨拶で乳首ドリル披露!新たなプレイを発見!

エンタメ 映画・ドラマ
乳首ドリルを披露するすっちーと吉田裕(撮影:編集部)。
  • 乳首ドリルを披露するすっちーと吉田裕(撮影:編集部)。
  • 松本穂香(撮影:編集部)
  • 高野結衣(撮影:編集部)
  • 三木美加子(撮影:編集部)
  • すっちー(撮影:編集部)
  • 武田幸三(撮影:編集部)
  • (撮影:編集部)
  • 吉田裕(撮影:編集部)
 よしもと新喜劇映画『商店街戦争-SUCHICO-』が公開初日を迎え、4日に都内で舞台挨拶が行われた。

 登壇したのはすっちー、武田幸三、松本穂香、高野結衣、吉田裕、三木美加子、谷口仁則監督。すっちーは「商店街もすごい協力的で、差し入れもらったりとか。ただ、格闘シーンを撮っているときに、店の向いのおばちゃんから、“何時や思うてんねん!”“何考えてんねん!”て2時くらいに言われ、それ以来格闘静かになりましたね」などと撮影を振り返った。

 吉田裕は「今回はじめて電動ドリルで乳首トドリルを。むちゃくちゃ怖くて、(本物のドリルが)乳首のこのへんまできてましたから、当たったらブルンとなるんんじゃないかと」とコメント。これに対してすっちーが「2010年くらいに僕が電動ドリルでやりかけたことがあるので、初めてというのはウソです」と暴露する場面もあった。

 なお、MCから恒例の乳首ドリルをお願いしますと頼まれ、「急に言われても」と言いながらも吉田が棒を取り出し、ネタを披露。しかし、すっちーの視線は常に松本穂香に。「(吉田の)乳首をドリルしながら穂香ちゃんの目を見るっていう、これはすごいプレイです」と話すと、「どんなプレイだ」と吉田がつっこみを。

 また、後半では武田幸三も乳首ドリルをさせるハメになり、会場は盛り上がった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top