坂上忍、厚切りジェイソンに憤慨!アメリカに「帰りゃいいじゃん!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、厚切りジェイソンに憤慨!アメリカに「帰りゃいいじゃん!」

エンタメ 映画・ドラマ
厚切りジェイソン【写真:竹内みちまろ】
  • 厚切りジェイソン【写真:竹内みちまろ】
  • 厚切りジェイソン【写真:竹内みちまろ】
 2日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、お笑いタレントの厚切りジェイソンの日本観に対し、坂上忍が苦言を呈する場面があった。

 厚切りジェイソンは19日『ボクらの時代』(フジテレビ)に出演した際、「本当はそんなにすごくない日本の文化に対して、(テレビ番組の中で)感動しないといけない場面が多い」と告白。日本のすごいところを「四季があるから」と言わねばならず、アメリカにも四季があるとコメントしたところカットされたと語っていた。

 坂上は「その番組のカラーが、外国の方から見ての日本のすごいところはどこですかっていうカラーだったら、当然こういうコメントがカットされるのは仕方ない」「違う切り口からの番組だってあるわけだから」とこの厚切りジェイソンのコメントについて苦言を呈した。また、厚切りジェイソンが『ボクらの時代』の中で、子供の教育のためには早くアメリカに帰った方がいいと思う、と自身の見解を述べたていたことに話が及ぶと、「じゃあ帰りゃいいじゃん!」と不快感を露わにした。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top