Perfumeがテレ東ドラマ『パンセ』にてドラマ初主演 | RBB TODAY

Perfumeがテレ東ドラマ『パンセ』にてドラマ初主演

Perfumeが、テレビ東京 ドラマスペシャル『パンセ』にて、地上波ドラマ初の主演を果たす。

エンタメ 映画・ドラマ
Perfumeがテレ東ドラマ『パンセ』にてドラマ初主演
  • Perfumeがテレ東ドラマ『パンセ』にてドラマ初主演
  • Perfume <撮影 竹内みちまろ>
 Perfumeが、テレビ東京 ドラマスペシャル『パンセ』にて、地上波ドラマ初の主演を果たす。

 パンセは、OLの“どんちゃん”(あ~ちゃん)、実家の家業手伝いの“おかみど”(かしゆか)、フリーターの“のりぶう”(のっち)という、小学校の時に帰り道が一緒で仲良くなった3人の女の子が、非日常を求めて、洋館を買うことになったところから物語がスタート。昔から気になっていた憧れの洋館。不動産屋さんに交渉をすると・・・びっくりするくらいの格安。ただし条件があって、“力丸”の面倒を見ること。3人は2つ返事で快諾し、ついに引っ越しの日を迎える。噴水のある素敵な洋館――。うっとりする3人――。だがそこには、大きな、大きな落とし穴があった。「夢ってなんだった?」「働くってどういうこと?」「死ぬとどうなる?」3人の女の子を通して見えてくる摩訶不思議な物語となっている。

 ドラマ初主演にあたって、Perfumeの3人はそれぞれ次のようにコメント。どんちゃん役を務めたあ~ちゃんは「演技を急にやるなんてその道のプロの方に申し訳ないし、自信ないし...」としながらも「どんちゃん、のりぶう、おかみどが笑いあってるシーンはもう Perfume です(笑)」とらしいコメント。おかみど役を務めたかしゆかも、ドラマ主演について緊張したことを明かしながら「どこか切ないけれど笑えて優しくなれる、そんなドラマになっているのであたたかく見守っていただけると嬉しいです」とドラマの見どころを呼びかけた。さらにのりぶう役を務めたのっちは「やろう!と手を取り合ってからは、楽しみながら苦しみ、懸命に取り組ませていただきました。」とドラマ撮影への意気込みなどを語っている。

 「パンセ」はテレビ東京にて3月31日24時52分から、4月1日25時15分分からの2夜連続放送。
《KT》

関連ニュース

特集

page top