藤田ニコル、10代最後の誕生日に背中ぱっくり「かわいセクシー」ショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、10代最後の誕生日に背中ぱっくり「かわいセクシー」ショット

エンタメ ブログ
藤田ニコル【写真:鶴見菜美子】
  • 藤田ニコル【写真:鶴見菜美子】
 20日、モデルの藤田ニコルが自身のInstagramを更新。誕生日をむかえ19歳になったばかりの自身の写真を公開した。

 投稿された写真には、背中の部分が大きく開いたかわいくてセクシーな衣装に、白い花冠を頭にのせた藤田の姿が。透明感のある肌が美しく、清楚な雰囲気に包まれている。

 藤田は、誕生日をむかえ19歳になったことについて「18歳になってからぴゅーんって感じ」「ラスト10代になってしまったので1年間teenとして全力で毎日楽しもう」とコメント。そして、19歳としてのこの1年は、やりたいことを目標に地道に頑張りながら成長できる年にしたいと決意を綴った。

 ファンからは「にこるん お誕生日おめでとうございます!! にこるんにとって素敵な1年になりますように」「いつもキラキラ輝くにこるんでいてね」「19歳になったにこるんの活躍もこれから期待しています!「可愛いすぎるニコるん!私の癒しです!」とお祝いのコメントとともに、藤田の今年の活躍に期待を寄せるコメントが送られている。



《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top