石川恋、もう結婚は無理!?ペコが送ったアドバイスとは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川恋、もう結婚は無理!?ペコが送ったアドバイスとは?

エンタメ 映画・ドラマ
ぺこ&りゅうちぇる「Smart Labo 新作スマートフォンケース」発表会に夫婦揃って登場
  • ぺこ&りゅうちぇる「Smart Labo 新作スマートフォンケース」発表会に夫婦揃って登場
  • りゅうちぇるが選んだ婚約指輪は「めっちゃ気に入ってる」とぺこ
 19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にペコ&りゅうちぇるが出演。同じくゲスト出演していた女優・石川恋へアドバイスを送る場面があった。

 この日はゲストたちがそれぞれの休息のとり方を明かしたが、石川は「人と会いたくないから」という理由で休日は一人自宅にこもりきりで過ごすと告白した。

 これを聞いた宮迫博之に、そのままでは将来的に結婚は難しいと早速つっこまれてしまった石川。しかし、自分の時間がほしいので他の人間が家にずっといる状態は、相手がだんだん嫌になってしまう、とマイペースぶりを告白。この日一緒に出演していたペコとりゅうちぇるに「ほんとペコちゃんとりゅうちぇるくんすごいと思うんです。こんなに毎日、仕事もおうちも一緒にいて!」としみじみと賛辞を送った。

 そんな石川の話をじっと聞いていたペコとりゅうちぇるだったが、ペコは「私すっごい(石川に)似てます」ともとは引きこもりたがりな性格だと発言。続いてりゅうちぇるも「一人でいる方がラクちん」と、ふたりとも意外な一面を告白した 。

 しかし、ペコとりゅうちぇるはふたりが出会ったことでそれぞれの「ひとり好き」が変わったのだと語り、石川に「相手によるよ!」「そういう人と出逢えばいいよ!」と、元気いっぱいにエール。石川も嬉しそうに頷いていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top