エビ中公式ブログ更新、メンバーが松野莉菜さんを追悼 | RBB TODAY

エビ中公式ブログ更新、メンバーが松野莉菜さんを追悼

 私立恵比寿中学が14日、オフィシャルブログを更新。メンバーたちが、8日に致死性不整脈の疑いで急逝した松野莉菜さん追悼のメッセージを発表した。

エンタメ ブログ
 私立恵比寿中学が14日、オフィシャルブログを更新。メンバーたちが、8日に致死性不整脈の疑いで急逝した松野莉菜さん追悼のメッセージを発表した。

 真山りかは「あまりにも早く突然のお別れに心に大きく空白ができてしまった感覚です」と辛い心境を告白。松野さんについて「私がボロボロになった時最初に手を差し伸べてくれたのはいつも莉奈でした」と思い出を振り返った。

 安本彩花は「照れくさくてなかなか言えなかったけど、好きで好きでどうしようもないです。私にとって大切な仲間だから。大親友だから」と松野さんへ思いをはせ、「最強の8人!!気持ちはりなと一緒に前を向いてエビ中は未来に進みます!りなが心配しないように、自分を見失わず、自分を信じて突き進みます!!」と決意を綴った。

 廣田あいかは、松野さんが亡くなる前日の7日に仕事を休んでいた松野さんと連絡を取り合っていたことを明かし、「また何か送ったら返してくれそうな気がしてます」とまだ現実のものと受け止められない様子。「りななん、ありがとう。だいすき。ほんとに、だいすき」と松野さんとのツーショットの写真と共に松野さんへの思いを綴った。

 星名美怜は「どう言葉で表してよいのか分からず、こんなに辛いブログはありません」と悲しみを綴ったが、松野さんの両親から「りなの分もこれからも頑張ってね」と言われたといい、「ご両親のお言葉を胸に、今後とも思いは8人で、私立恵比寿中学頑張ります」と前を向き宣言した。

 柏木ひなたは「出席番号も自己紹介もいつもりなが隣にいてくれました」と振り返り、「7人になったけれど私の隣にはずっと松野莉菜がいます。そして心は8人のエビ中です。前に進まないとりなに叱られる気がするので、これからも一緒に笑って一緒に泣こうと思います」と綴った。

 小林歌穂は「りななんに出会えて本当に良かった。本当に本当にありがとう」と松野さんへの感謝を綴り、「りななんは私達の事もファミリー(ファン)さんの事も見てくれるから一緒に乗り越えていきたいです。みんなで頑張りたいりななんの分も」とファンに呼びかけた。

 中山莉子は「大切なメンバーであり、憧れのモデルさん」と松野さんについて語り、「思い出すこと全部、楽しい事。楽しい事しかない。みんなに、たくさんの思い出ありがとう」と松野さんに語りかけた。

 メンバーのメッセージに先立ち、オフィシャルブログではマネージャーから、エビ中の今後についても「2月の台湾、FCイベント、3月の梅まつりイベント出演を中止にしました。この先も中止にしたり、延期にしたりするものも出てくると思います。同時に中止にしないで通常どおり放送したり、掲載されてるものも出てきます」と報告。HPで順次発表されると知らせている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top