ドランクラゴン・鈴木「俺、今オムツ履いてます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドランクラゴン・鈴木「俺、今オムツ履いてます」

エンタメ 映画・ドラマ
(c)AbemaTV
  • (c)AbemaTV
  • (c)AbemaTV
 9日放送のAbemaTV“テレビじゃ言えない!究極のワイドショー番組”『芸能マル秘チャンネル』で、お笑い芸人・ドランクラゴンの鈴木拓と塚地武雅への独占取材の様子が紹介された。

 芸能リポーター・長谷川まさ子氏が、塚地に対して「全然浮いた話が本当になくて、大丈夫ですか?」と聞くと、相方の鈴木が「10年前に(塚地から当時の彼女の)話を聞いてから、それ以降(彼女の話は)聞いていない」と発言。塚地自身も「ここ最近、芸人の先輩の結婚ラッシュで焦り始めていて、コンパは行こうかと思っています」とコメントした。また長谷川氏は、鈴木に対して「鈴木さんの方は、最近は炎上ネタの方はおとなしくなっていますが、不倫など大丈夫ですか?」と質問をすると、「一応(週刊誌に)撮られたんですけど、何もしていないんですよ!本当に何にもしていない!」と返し会場をざわつかせた。

 その後、鈴木が自ら「せっかく来ていただいたので、僕の(ゴシップ)ネタ言います」と話すと、「俺、今オムツ履いています。痔の手術をして、血だらけで……」と数日前に痔の手術をして、現在オムツを履いていることを明かした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top