市川紗椰、大ファンの横綱・稀勢の里は「安心して観れない」
エンタメ
映画・ドラマ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
石原良純、小池都知事からのツイートに不快感「知事が言うべきじゃない」
-
松本人志、和田アキ子の「パワハラ」は必要悪
稀勢の里は春に横綱昇格後初の場所を迎えるが、ここ一番での勝負弱さがあると東野幸治が市川に話を振った。市川も稀勢の里のメンタルの弱さを指摘。「どきどきしますね、成績次第で(試合への強さが)変わると思いうので」と口にし、「地位が人を作るって意味では横綱になって安心してできるのかなって思うけど…...安心して見れないです」と本音を吐露。
市川は「(横綱に)上がって欲しいかちょっと複雑だった」とも語り、松本人志が同番組の以前の放送で、稀勢の里の横綱昇進を「正直早い」と語っていたことにも一定の理解を示した。