ナオト・インティライミ、数ヵ月旅に出ると発表!「自分の原点に戻りたくて」 | RBB TODAY

ナオト・インティライミ、数ヵ月旅に出ると発表!「自分の原点に戻りたくて」

歌手のナオト・インティライミは1月31日、自身のオフィシャルブログを更新。数ヶ月間の間、旅に出ることをファンに報告した。

エンタメ ブログ
ナオト・インティライミ
  • ナオト・インティライミ
 歌手のナオト・インティライミは1月31日、自身のオフィシャルブログを更新。数ヶ月間の間、旅に出ることをファンに報告した。

 デビュー前から数多くの国々を旅してきたナオト・インティライミだが、その人気さゆえ、多忙を極め、「ここ最近さ、自分自身、音楽への向き合い方が変わってきてるなーと感じていて。」と告白。彼にとって、音楽は追いかける対象であったはずが、「気がついたら追われているような感覚」に襲われていたという。

 こうした「心が不健康」な状態を解消し、「音楽との向き合い方を取り戻すべく、自分の原点に戻りたくて」旅に出ることを決めたと、今回の決定の理由を伝えている。これだけを聞いてしまうと、無期限休養のようにも思えてしまうが、「休みだとはまったく思ってなくて、むしろ、アクティブな音楽活動」であると説明。この6年間ためたメロディーやアレンジのアイディアを形にする時期にするという。

 また、7月10日には毎年恒例となっている「ナオトの日スペシャルライブ2017」を開催すると発表。「今年も独りでノープランでやりまっせ。台本いっさいなし!自由気ままま!行き当たりばったりライブ。笑 ぜひ、遊びにきてね。」と呼びかけているほか、「このライブを皮切りに表の活動に戻って参りますゆえ、それを楽しみに待っていていただけたら、これ幸いにござりまする。」と、ライブにて復帰することを明かしている。
《KT》

関連ニュース

特集

page top