藤本美貴が夫・庄司智春とする毎朝の儀式とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴が夫・庄司智春とする毎朝の儀式とは?

エンタメ 映画・ドラマ
藤本美貴
  • 藤本美貴
 タレントの藤本美貴が31日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。夫の庄司智春とする「儀式」について語った。

 庄司のことを「芸人ですけどほぼアスリート寄り」と言う藤本、毎朝起きた後、庄司が服をめくって「腹筋あるかな?」と聞き、「大丈夫、今日も(腹筋が)居る」と答えるのが毎朝の儀式だと明かした。

 そして最近ではジムに行った後、「今日どこやったか(鍛えたか)わかる?」とクイズを出されるようになったそう。最初は適当に答えていて、当たったり当たらなかったりしていたというが、「最近は当たるんです」とドヤ顔で話した。

 藤本は、そんな庄司の筋肉を「あんまり使える筋肉じゃない」と辛口評価し、「あんなに鍛えてるのにペットボトルを閉めるのがすごい緩いんです」と明かして笑いを誘った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top