泉里香、ドラマ初主演!『高嶺のハナさん』でバリキャリOL × 恋する小学生のような乙女の二面性 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泉里香、ドラマ初主演!『高嶺のハナさん』でバリキャリOL × 恋する小学生のような乙女の二面性

エンタメ 映画・ドラマ
泉里香
  • 泉里香
  • (C)ムラタコウジ/日本文芸社
  • (C)ムラタコウジ/日本文芸社
  • (C)ムラタコウジ/日本文芸社
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 BSテレ東にて、4月10日深夜0時からドラマ『高嶺のハナさん』がスタートすることが発表された。


 同作は、ムラタコウジの同名人気コミックを原作に連続ドラマ化。会社では高嶺の花として一目置かれているバリキャリOLが、年下のダメ社員に超ピュアに恋してしまうというストーリー。泉里香が、今回ドラマ初主演。バリキャリOL、恋する小学生のような乙女という2つの顔を演じる。なお、泉演じるハナが恋してしまう年下ダメ社員、2人を取り巻く共演者は近日発表予定とのこと。

 泉はドラマ初主演について「まさか自分にお話を頂けるとは驚きました。共演者の方々や監督はじめスタッフの皆様と楽しい作品づくりを目指したいです」とコメント。自身演じるハナに共感する部分について聞かれ、「男女問わず皆さん一度は経験があると思いますが、自分の素直な気持ちを口に出せない部分は共感しました。周りから見るとクールビューティーだけど心は純粋女子。このギャップをうまく演じられたらと思います」とした。

 視聴者に向けては、「今回ドラマで初めて『高嶺のハナさん』を知る方にも、原作ファンの方々にも、楽しんでもらえる作品をお届けできるといいなと思います。ハナの恋が少しずつ進んでいく様子を土曜の夜に見守って下さい」と呼びかけた。なお、同ドラマはBSテレ東での放送同日・毎週土曜深夜0時56分からはテレビ大阪にて放送。また動画配信サービスNTTぷらら「ひかり TV」にて1週間先行配信が決定している。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top