道重さゆみ、3月19日「再生」公演スタート!「本当に嬉しい」 | RBB TODAY

道重さゆみ、3月19日「再生」公演スタート!「本当に嬉しい」

 元モーニング娘。の道重さゆみが27日、自身のブログを更新。活動再開の具体的なスケジュールを発表した。

エンタメ ブログ
道重さゆみ
  • 道重さゆみ
 元モーニング娘。の道重さゆみが27日、自身のブログを更新。活動再開の具体的なスケジュールを発表した。

 2014年にモー娘。を卒業し、約2年間の休養を経て、昨年11月にブログで今年春頃からの活動再開を発表していた道重。「『道重再生』をさせていただくにあたって今後の予定が決まりました」と、3月19日から4月2日までの日程で、丸の内のCOTTON CLUBで『SAYUMINGLANDOLL~再生~』の公演を行う事を発表した。公演の内容については、「COTTON CLUBさんといえば、ディナーショー!?と思われるかもしれませんが、ディナーショーではありません」とあるだけで、詳細については語られていない。

 そして、ファンクラブ先行受付が本日27日より開始していることも告知。「現在、ファンクラブ『M-line club』にご入会されている方への先行受付となるみたいです」ということだが、「後日、一般発売を予定しています」と説明している。

 「初日、3月19日……!あと2ヶ月もない焦りの気持ちもありますが、、あと2ヶ月以内にみなさんにお会いできるということが、本当に嬉しいです。精一杯頑張ります。ぜひ、会いにきてください。よろしくお願いします」と「再生」の喜びと意気込み、ファンへのメッセージで締められたブログ。ファンには待ちに待った嬉しい報告となったことだろう。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top