映画「ReLIFE リライフ」の長編予告が公開!中川大志と平祐奈が主演する青春ストーリー | RBB TODAY

映画「ReLIFE リライフ」の長編予告が公開!中川大志と平祐奈が主演する青春ストーリー

エンタメ 映画・ドラマ

映画「ReLIFE リライフ」の長編予告が公開!中川大志と平祐奈が主演する青春ストーリー
  • 映画「ReLIFE リライフ」の長編予告が公開!中川大志と平祐奈が主演する青春ストーリー
  • 映画「ReLIFE リライフ」の長編予告が公開!中川大志と平祐奈が主演する青春ストーリー
 4月15日から全国ロードショーとなる映画「ReLIFE リライフ」の長編予告が本日26日、解禁となった。

 ダウンロード数が、世界累計2,100万を突破し、スマートフォンで気軽に読めるウェブコミックとして10代、20代の男女を中心に人気のマンガアプリ「comico」。映画「ReLIFE リライフ」は、「comico」の中で、ランキング1位を獲得してきた人気コミック「ReLIFE」の映画化作品。映画は、社会でつまずいた27才ニートが社会復帰するため、1年限定で17歳に若返り、高校生活を送るという設定で始まる。人生をやり直した(リライフ)2度目の高校生活で出会う、想定外の友情や恋に真っ直ぐに向き合うことで、主人公が運命を変えていくストーリーだ。

 映画には、中川大志、平祐奈の2人がダブル主演しているほか、高杉真宙、池田エライザ、岡崎紗絵、千葉雄大など、旬なキャストが勢ぞろいとなっている。

 また、主題歌とエンディングテーマは、女子高校生を中心に人気のシンガーソングライター・井上苑子が担当。主題歌は、原作ファンであった井上苑子が、本作のために書き下ろした新曲「メッセージ」(4月12日発売)が採用されているほか、エンディングテーマは、ケツメイシの名曲「さくら」を井上苑子がカバーしている。

 本日公開となった長編予告では、高校生になった中川大志演じる海崎が、授業中にタバコを落としてドタバタするシーンや、池田エライザ演じる狩生が、平祐奈演じる日代に「大嫌い!」と叫ぶシーン、そして海崎が日代に「好き…だから」と伝えるシーンなどなど、ストーリーやそれぞれのキャラクターを感じることができる映像が満載。そこに井上苑子が本作のために書き下ろした新曲「メッセージ」が流れ、思わず心を揺さぶる映像に仕上がっている。

 また、あわせて海崎新太が"リライフ"した初日に、リアル女子高生や10年ぶりの高校生活におびえながら教室の席につくシーンの未公開写真も解禁に。映画「ReLIFE リライフ」は、昨年12月にクランクアップし、2017年2月に完成、4月15日に全国公開予定となっている。


《Tsujimura》

関連ニュース

page top