磯山さやか、熊田曜子と「古いグラビア」手ぶらツーショットを公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

磯山さやか、熊田曜子と「古いグラビア」手ぶらツーショットを公開!

エンタメ ブログ
磯山さやか
  • 磯山さやか
  • 熊田曜子
 磯山さやかが自身のInstagramで、熊田曜子との手ぶらツーショットを公開している。

 磯山がアップしたのは、交差させた腕でノーブラの胸を隠す熊田と磯山のツーショット。磯山は嬉しそうな笑顔、熊田はうつむき加減で微笑んでいるが、目に行くのはやはりふたりの胸元。腕で隠されてはいるものの、ふたりの胸の谷間やふくらみはしっかりと写し出されている。また、熊田の細い腰も印象的だ。

 磯山は「熊田曜ちゃんが、開き直ってグラビアアップしてたので私も。古グラと言われたコンビです」とコメントしたり、「太っちょ」をハッシュタグに入れたりと、以前『金曜ロンドンハーツ』で「古グラビア」と呼ばれ、カズレーザーに「太っちょは好きじゃない」と言われたことを意識。ハッシュタグには「もう少しグラビアやっていいですか?」と心中も明かしている。

 ファンからは「誰がなんと言おうと、イイ!」「ロンハー見てたけど個人的にはさやかさん好きですよ」と、磯山を支持する声が投稿されている。また、写真の胸元からきわどさから「右胸が気になる」「見えちゃってますよ」とのコメントも多く上がっており、磯山はハッシュタグで「胸元際どく見える人いると思うけど違います~」「見えてたらさすがに載せない笑」と付け加えている。


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top