山本耕史、妻・堀北真希と結婚まで振り返る……「全然相手してくれなかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本耕史、妻・堀北真希と結婚まで振り返る……「全然相手してくれなかった」

エンタメ 映画・ドラマ
堀北真希&山本耕史
  • 堀北真希&山本耕史
  • 堀北真希【写真:鶴見菜美子】
 「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ)に俳優の山本耕史が出演。妻・堀北真希との結婚前や、結婚時の心境を語った。

 山本と堀北は2015年の夏に結婚、昨年12月に第一子をもうけているが、当初は堀北が「全然相手してくれなかった」のだという。堀北は共演者と「必要以上にコンタクトをとる娘ではない」ため「近寄れない感じ」で、山本に対しても「話しかけないでくださいって言われました」と笑いながら回想した。そこからのスタートでゴールインに至ったことを山本は「諦めなかったらわりといきなり天地がひっくり返るみたいなことってあるんだなって」と、しみじみと語った。

 結婚に関して山本は「やりたいこととか、やるべき仕事とかそんなのが(堀北と結婚することに比べたら)全然大したことがないって思えた。周りの目は大丈夫かなとか、それを1個も考えなくなったんですね。」と、何よりも堀北との新しい人生が大切だったことを明かし「結婚したら仕事全部なくなっちゃうとかそうなったとしても結婚してました」ときっぱりと語った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top