森三中、3人で組めたのはロバートのおかげ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森三中、3人で組めたのはロバートのおかげ

エンタメ その他
森三中、3人で組めたのはロバートのおかげ
  • 森三中、3人で組めたのはロバートのおかげ
  • 森三中、3人で組めたのはロバートのおかげ
  • 森三中、3人で組めたのはロバートのおかげ
 森三中とロバートが8日の『ヒルナンデス』(日本テレビ)に出演。森三中が3人で活動するきっかけがロバートであったことを明かした。

 森三中とロバートはNSCの同期。しかし、当時は選抜コースと基礎コースに分類され、ロバート、椿鬼奴、インパルスらは選抜コース、森三中は基礎コースだったという。黒沢かずこは、「選抜コースに在籍していたロバートを羨ましく思っていた」という。

 しかし、アド街ック天国のロケで最初にでたのは森三中だった。ロバート・秋山竜次は「やっぱ森三中が、最初にテレビに出たなって思ったね。同期としては」「麻木久仁子さんが森三中面白かったね、と言ったのを覚えている」「チクショーと思った、10秒くらいなんだけど」と振り返った。

 黒沢は、「でも(当時は)3人で組むというのが自分のなかでなくて……」「3人でこういう風にお笑い作れるんだと、ロバートのおかげで3人組む発想ができた」と打ち明けた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top